2026-05-30 某社株の配当金が降ってきた(3回目) 雑記金融 一行ブログ (記事画像は適当) タイトルで言いたいことは言っている系記事。某有名会社 N、今日(株を買ってから)3回目の配当金が入ったぞとのメールが楽天証券から来た。SBI証券側でも持っているがこちらはまだっぽい。今回から1単元以上所持なので月曜日あたりに株主総会招集通知が来るぞ。