以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

開設したのはいいけど何買うか問題

アザラシ(記事画像は適当) タイトルで言いたいことは言っている系記事。PayPay証券の口座開設申し込みした件、2日後の28日9時に開設完了メールが来たのだが、何買おうか問題が。投信?米株?少し考えるか…… なおほふりへの登録が完了するまでは日本株(上場ETF含む)は買えない。またPayPayポイントはミニアプリ経由でないと使えない。