以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

はてダ時代はPro加入していたがはてブロに移行後Pro加入してない理由(まぁわかるよね)

正直高いと思う。はてダのPro権利が入っているとはいえ。でもProじゃなくてもAmazonアフィとかは大丈夫だし、アクセス解析Google Analyticsにまかせている*1し、もしfotolifeの容量がやばければどっか*2にアップロードすればいいし。独自ドメイン入れると申請しないとTwitter Card出てこなくなるし。今の使い方ならPro入らなくても大丈夫かな。

*1:たまにしか見てない

*2:imgurとかS3とかVPSとか