以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

そういや某所でまた線ギフトコード当たりましたね

f:id:abyssluke:20160616153527j:plain:w200:left先週某所でLINEギフトコード500円分が当たったのだが、毎週数百人にしか当たらないのに今週もまた当たってしまった謎。これで先週分と合わせてストア残高が1000円となったわけだがどうしよう…。画像は先週のと"ほぼ"同じ(キャプチャした日時は異なる)。そういえばAndroidでLINE STOREにチャージする時、ストアへのリンクを踏んだ時に出てくるアプリ選択で自動LINEログイン(うろ覚え)を選択すればログイン状態でLINE STOREが開くんだね。知らなかった。