以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

今日の0時からムラマツ劇場、約1時間おきに開演しているようです ※追記あり

f:id:abyssluke:20161206203635p:plain:w200:left今日はムラマツグループ系列がよく届く厄日や!!12/06の0時から約1時間置きに送りつけられとるで!!というわけで晒しあげ祭りじゃ!
一応初出時は20時36分現在での一覧だが、多分今日1日中は来るだろうからその分を翌日追記するかも。画像は迷惑メールボックス内のムラマツ系列のspam一覧。

なお、数日前からいわゆるステップメールなムラマツ系列のspamが来ていたりするが、こちらは既出の情報によると合計8通くらいみたいなのですべて受信次第晒しあげ予定(途中で止まってもメール本文はすでにアップしているので晒しあげするけど)。

晒しあげ

すべてのメールでFromやURLが異なるが適当にピックして晒しあげ。
なお、URLにくっついているパラメータがないとサイトに飛べない極悪仕様なのでどのサイトに飛ばされるかは確認できない。もちろん1通毎(多分)に異なるランダムな捨てドメインで、内容とかでググったり鬼島検索しても同じ例が引っかからない。

追記記録

ここに追記記録が記載される予定。
2016/12/07 05:52追記:21時〜23時配信分の追記(斜体となっている時刻が当該追記)。1時間おき配信は23時配信分を持って停止した模様。