以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

そういえば: つまらぬドメイン取ってしまった

f:id:abyssluke:20161224145823p:plain:w200:left先日ikaryaku.comというドメインを取ってしまったのは秘密。メールで配信されたXMASクーポンで54円。といっても、はてブロProじゃないのでこのブログをikaryaku.comで運用することはできないが。そうだ、来年度のspam収集実験アドレスに使えば…(そもそもsuper-kitakami.netは無料で取得したし3月の期限をもって廃止しようかなぁとは思ってるが) ところで、このクーポンを使って捨てドメインを取得したspammerはどの位いるんですかね…(一応1人あたりの利用制限回数はないためクーポン全体の回数が許す限り54円で取れる)