以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

このブログは一応平和です

https://rita.xyz/blog/pixabay/can-297384-svg-w240-fs8-zf.pngstaff.hatenablog.com最近はてなブログにおいてspamコメントが多発しているらしい(お知らせ出すくらいだからね…)がこのブログにはspamコメントは一切来ていない。いや来ないのがベストだけどさ。このブログのコメントはゲストOKだけどいろんな対策(教えて君とか。数週間前に来たけど)のため承認制だし。コメント、Tor規制とかはしてるのかしら?