以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

楽天側が本業だとこういったこともあり得る

f:id:abyssluke:20201208160129j:plain:w200:leftヤホーショッピングで購入したモノの一つが昨日届いたのだが、その封筒に(今まで知らなかったのだが)楽天ラッキーシールとやらが貼ってあった件。それで10楽天ポイント(&1スタンプ)を入手したのは秘密。大事なことなので重要な部分は太字にしました。本来は楽天で買った人向けのおまけなんだろうけれど、ヤホーに出店しているストアのほとんどは楽天との掛け持ちが多いような気がするからその関係なのかもね。実際そういったストアのページに楽天の文字とかがあったりするし。