以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

PS4のコントローラー壊してしまったかもしれん

https://rita.xyz/blog/irasutoya/jouhou_hanran-w200-zf.png昨日書いたPS4のコントローラーの十字キーが下を除き反応しない件、今日分解して見た所そんなに問題はなさそう(本来なら接点復活剤とか吹きかけるべきだけど)だったので軽くエアダスター吹いて元に戻したところ、電源が入らなくなった件。フレキケーブル(2箇所)が不完全に差し込まれているという可能性もあるが、とりあえず壊してしまったかもしれない、という判断でコントローラー(中古でも可)を調達することにした。いつ調達できるかはオークションなど多方面で検討しているため今の所不明。 ※記事画像適当です。