以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

詐欺メールがまぁまぁ来るGmail(Donald Willson編)

https://rita.xyz/blog/pixabay/can-297384-svg-w240-fs8-zf.pngたまに詐欺メールが来るGmail。今回はDonald Willsonを晒しあげする。見た&翻訳した感じ架空請求詐欺っぽい? 500万ドルを以下の口座に支払え、とか書いてあるような。異議あるなら個人情報くれ、とも書いてある。国連を騙ったりFromがusa.orgだったりするのは詐欺の法則といってもおかしくない。フッターに「Office of Scam Victim Compensation」とあるのが笑える。お前が詐欺行為してるんだろうが。 ※明日はまた詐欺spam関連(Karno)です