以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

先日のアップデートからAndroidでのオダチェンが早くなっている?という話

Figure Jump先日のFGOのアプリアップデートでロード処理などの改善がされた結果、Android版におけるオーダーチェンジなどによる後衛が呼び出される処理が早くなった感じがする。例えるならiOS版並に。ステージやサーヴァントによっては異なると思うが。それでもiOS版優位には変わりない(バトル開始の読み込み時間などは圧倒的にiOS版が有利)。ところでAndroid版の64bit対応はいつになるんですかね?(Unityのバージョンアップや最低必須OSバージョンの引き上げが伴うからそう簡単にはできないと思うが……) ※記事画像は適当。