以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

【重要】エイプリルフール中止のお知らせ(2020年版)【毎年恒例】

f:id:abyssluke:20201207193741j:plain:w200:left以下省略!から大切なお知らせです

例によってネタが思いつかない、さらに今年は新型コロナウイルス大流行でいろいろとイベント自粛等が相次いでいるため、いつものように去年に引き続き今年のエイプリルフールも中止とさせていただきます。あらかじめご了承ください。記事画像はイオンでやっていたロッテxFGOバビロニアの対象商品3点買って貰ったエレシュキガルのクリアファイルです。

なお明日の記事については、この記事を仕込んでいる時点で全く未定です。あと、またまた去年の記事ほぼコピペだろ、とか言わない。

2020年3月31日 12時00分 @abyssluke

P.S. 今年からカテゴリタグ #AbortAprilFoolが追加されました。過去の中止のお知らせにも#AbortAprilFoolを追加してあるので、見たいという変な人はぜひご確認ください。

※2020/04/03 SNS等用のアイキャッチ画像が誤っていた(去年のままだった)ので修正