以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

脳内で受信した電波ワードでググる何かとは(その52)

https://rita.xyz/blog/irasutoya/computer_search_kensaku-w240-zf.png「脳内で受信した電波ワードでググる何かとは」シリーズ、第52弾。その51公開以降にググり遊びし、かつ結果が少数(10件未満)だったり0件だったものをピックアップする(2020/04/08〜2020/05/15分まで)。過去記事は専用カテゴリ(#StrangeWordSearch)から見てください。。

※結果は検索した当時のもの。
※この記事への掲載を見送ったものもある。

ググり遊び(結果少数なもの)

  • 次の検索結果を表示しています: "わんこそば帝国" 約 4 件 (0.27 秒)
    • 各県を帝国化したらのアレ。これは岩手県
  • "エール" "ビール" "シール" 約 5 件 (0.46 秒)
    • ABC。
  • "畑畑電車" 4 件 (0.24 秒)
    • 一畑電車さんごめんなさい倒れてはいけないですよね

ググり遊び失敗例

  • "今は清倉さんが売っています"との一致はありません。
    • 偽ブランド品spamの謎の文言はネット上にはないか。
  • "テレワークグループホールディングス"との一致はありません。
    • 会社化して大きくなったテレワークという電波。
  • "ワンコソバ帝国" に一致する結果は見つかりませんでした
    • カタカナでは出てこず。
  • "今日は一日カンタムロボ三昧"との一致はありません。
  • "被告をドボンの刑に処する"との一致はありません。
    • 元ネタはアリス・ギア・アイギスの金潟すぐみのSPスキル時ボイス「お前なんかドボンの刑だ」。
  • "非連続テレビ大説"との一致はありません。
    • 意味逆転的シリーズ。
  • "畑畑電鉄"との一致はありません。
    • 旧社名でも遊ぶな。