以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

新しいキーボードをポチった

アザラシ(記事画像は適当)先日の記事で少し触れたが、キーボードを注文したのは秘密。LogicoolのK295GP。K270/275の静音モデルと言えばいいだろうか。今のキーボード(K270)、チルト破損*1・Enterキーの抜けどめ用の爪が破損*2・右Shiftキーが一部欠損*3・A,Sキーがすり減って印字が一部消えている、とボロボロなので。ついでにエアダスターも切らしていたので購入。使っているとゴミがキーの隙間に入り込むからな。

*1:そもそもこのモデルはチルトが容易に破損しやすい気がする

*2:これにより、Enterキーが取れる・沈み込んだままになる、などの症状がたまに起きている

*3:Shiftがftとなっている