以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

対象者限定クーポンでワンコインだった

f:id:abyssluke:20210807181232j:plain:w200:leftAmazon純正スマートプラグが対象者限定クーポンで500円だったので買ってみたという。コンセントに挿した後、Alexa Appを起動すると自動的に設定が始まり、その後何回かタップすれば設定完了という。Alexaに呼びかけてOn/Offはもちろん、定型アクションを使って時間帯に応じてOn/Offもできたりする。切替時はリレー音がするがそういうもんだろうね。何かに使えるかな……? ※記事画像は扇風機のプラグを挿している状態。