以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

結構きれい

f:id:abyssluke:20210903125048j:plain:w200f:id:abyssluke:20210903130425j:plain:w200
申し込んでいたRevolutのリアルカードが今日届いた。引っ張ると反対側からカードがスッっと出てくるからくり。ちゃんと名前も入っている。カード番号等は裏面に記載されており、カード番号全桁をAppに入力することでアクティベートする形。
よく見ると日本の電話番号が書いてあるので日本向けの仕様であることがわかる。銀行(みたいな)サービスなのでVisa Debit扱いである。

またこのカード、どういうわけかVisa Gold扱いなのでVisaにおけるゴールドカード優待も使えてしまうというね。空港手荷物宅配やプレミアムレンタカー割引優待のページでカード番号上9桁を入力すると予約ページに推移できることが確認できる。

というわけで、初使いはどこでしてこようか……

f:id:abyssluke:20210903130437j:plain:w200:left←ハトの電波(EMV Contactless)アタック。