以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。

エイプリルフールネタを1.5年程寝かせていたというのかつまり

f:id:abyssluke:20211001160433j:plain:w200:leftGoogleのエイプリルフール恒例 Gboard ○○○バージョンだが、10/1の今日になって湯呑みバージョンが公開された。つまりオクトーバーフール? 構想・制作それぞれ6ヶ月だが、熟成に18ヶ月掛かったと説明、「北野大茶湯」が開かれた今日になって公開と。動画が2020年3月以前に撮影されたものなのでコロナの影響があるのか……?というのはさておき、Gboard ○○○バージョンは実際にユーザー側で制作できるように3Dプリンタ用のモデルデータ・基板の設計図・マイコンのプログラム等がオープンソースになっているのが特徴なので、「実際に作ってみた」とかがTwitter等に出てたりするのかのう。ところで、サイトは寿司(のネタとか)に掛けてますね……(「もう、おすしかない」とか)。

spam収集実験アドレス よい子はこのメールアドレスにメールを送信したり、届いたスパムを転送したりしないでください: heroinex@spacebucks.space