以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

今年の記事でアクセス数が多かった記事を挙げてみようか(2021年版)

f:id:abyssluke:20211228170838j:plain:w200:left年末恒例、2021/01/01〜2021/12/28の間で集計した(Google Analytics)、今年の記事で一番アクセス(PV)数が多かった記事を紹介するだけの記事です。8月にGoogle Analyticsのバージョンを切り替えた影響で今年に限り若干数値がアレなことになっているかもしれません。一応GA3+GA4の上位25位の数値を合算しています。

第1位 02/20 #ツイ廃液晶 用のケースを作っている人がいたので注文した


実はツイ廃液晶、あまり活用できていない。時計くらいしか置いてないような。最近thilmeraを導入してみたのは秘密。

第2位 03/04 最近偽ブランド品spamの閉店商法の記事に対する検索からの流入が多いなと


閉店セールを調べているのか、閉店便乗商法spamについて調べているのかよくわからん。

第3位 02/10 SetPointとLogicool Optionsを導入した


アサイン変更はしていないな……各種Lockの切替通知は出るけどね。

第4位 03/26 とりあえずiPhone 11をahamoでポチりました


iPhone 8から買い換える形での購入。実は2眼以上のカメラがあるスマフォはこれが初めてなんじゃよ。

第5位 02/24 #ツイ廃液晶 用のケースが届いた #ツイ廃液晶ケース


基板・ケース・HDMIケーブルの相性なのか知らんが接触不良かノイズか何かで稀に表示されなくなることある。
Linuxで起動してログを見ながら試行錯誤すればなんとかなるかもしれないことはここ1-2ヶ月の間で知った。