以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

IPoE即時解約できるとは言うけどさ

アザラシ(記事画像は適当) i-revoのネット接続サービス終了でBB.exciteコネクト IPoEプランに変更しようと思っている件、3/31に既存のIPoEを解約してから4/1にBB.excite契約、という予定で進める予定。IPv6オプションの解約ページを見ると即時解約とあるが、本当に即時解約されるか心配(若干のタイムラグがあるかもしれない)なので前日に解約を掛けておいたほうが安全かと。またフレッツのアクセスキーは念の為ランダムの8文字に一旦変更しておいた。もし8文字決め打ちで文字数制限されていたら困るので。