以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

やっぱりやめたと言ったな、アレは嘘だ

先日、某所で売られているIGZOタブレット買う件でやっぱりやめたと書いたな、アレは嘘だ。注文してしまったわ。OTGケーブル(USB2.0)も同時に注文できたが、すでに持っているのでパス。とりあえずWindows 10(32bit)のインストールUSB(必要なドライバのインストーラーも入れてある)は作っておいた。CPUは今ある中華タブレットの1世代前のAtomなので動作速度はまぁお察し。docomoのSIMも差せるようだけどこのために別途回線は契約はしない。多分(そもそも店側では動作保証外と言っている)。