以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。

操作しづらいけど携帯からも生成の図&あーいけませんお客様!

※2022/09/19追記 携帯からのColabへのアクセスはフォームがセルの内容ごと消失するバグがあります※ 以下内容→ Colab Proに課金するくらいハマってしまったWaifu Diffusion。一応携帯からも操作はしづらいがColabにアクセスして生成処理も回せる。で、本題はここからだが、外出中に生成処理を回していたところ、NSFW判定されていないのにも関わらず胸のアレが見えてしまっている画像が生成されてしまった件(記事画像ではさすがに隠しているが)。垢バンされたらかなりマズいのですぐに画像が保存されているGoogle Drive上から削除した。ノートブックの出力にも画像を出力しているので変更履歴には残ってしまう(しかも消せない)が……。しかしどうしてこうなった。何らかの理由でNSFWフラグが立たなかったんだろうか。

spam収集実験アドレス よい子はこのメールアドレスにメールを送信したり、届いたスパムを転送したりしないでください: heroinex@spacebucks.space