以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

とあるコインを宣伝するトレンドspammerがいっぱいいるなぁ

Twitter(𝕏)で記事画像のようなトレンドspamを見かける。何かの格言?にトレンドハッシュタグを付けるタイプで、名前に必ず「❤ Memecoin」が含まれている。アカウントの作り方から見て量産型spamアカウントかと。またこのspam、リプライspamしている一面もあるようで(何回か見かけた)。一体何が目的なんだ? spamする輩にマトモなのなしの法則でアレなコインの宣伝なんだろうか?(bioや固定tweetは設定されていないけど)