以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

昨日Aliで注文したブツが今日朝には発送されていたというね。国内はヤマトなりで来るんだろうか。

アザラシ(記事画像は適当) 昨日の記事の続きみたいなの。今日の朝に"Aliexpress Selection Standard"で発送されていたが、AliExpressではおなじみLP番号の他に4から始まる12桁の番号が発行されていた。日本国内に入ってからはこの番号でヤマトなりにバトンタッチするんだろうか。あと補足しておくが本来AliExpress Choiceは3点以上選んで買うものらしい(安い商品なら?)。定期的にセールもやっている。基本的にChoiceマークがついていれば高速配送保証なのでフルフィルメント(アリババの倉庫から発送)していることに間違いないが。一応iPhoneにAliExpress Appは入れた(Androidにも入れていたけどこれは消す予定)。