以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

朝からニコチャン見ようと思ったら重すぎて…

f:id:abyssluke:20160620173352p:plain:w200:left【復旧】一部の動画につながりにくい不具合‐ニコニコインフォ 今日朝、先週録画に失敗したくまみこをニコニコチャンネルで見ようと開いたら受信が非常に遅い。何時間も待ったが最後まで受信できていない。昼頃に見ようと思っても重い。これ(ネットワーク絡みの障害)の影響か?と思ったが微妙に違った。夕方も重い、と思ったら最初に挙げた障害情報アナウンスがあり、しばらくして再度再生してみたら受信状態が正常になった。その後17:30に復旧したというアナウンスがあった。理由は書いてないけど何だったんだろうね?動画サーバーの1つに何らかの障害が発生したとか? ※スクショは復旧アナウンス前のもの。