オンラインショップでの端末投げ売り用に 何気に最低料金プランで契約したドコモの支払を楽天からセゾン(パールAMEX)に変更。
セゾン側のキャンペーン応募のため(ドコモもオンライン手続でポイントプレゼントキャンペーンやってたりするけど)。
My docomoからやったけど、セキュリティコードの入力、入力画面ではマスクされるのに、確認画面でマスクされない謎。
なお、変更翌日(今日)契約内容を確認したところカード会社名は「アメリカン・エキスプレス・インターナショナル」と表示(上記画像)。セゾンにならなかった。ちょっと残念。
契約内容確認で気付いたけどSIMのPUK(PIN1/2がロックされた時のアンロックコード)ってMy docomoから照会できたんだな(PIN1・2コード/PINロック解除コード(PUK) | お客様サポート | NTTドコモ)
クレカカテゴリ新設したので、今日以降新たに投稿される分から適用されます。。