以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

そういや茸契約してから2年ですね。。

f:id:abyssluke:20150220204736p:plain:left過去の記事を漁ってみようの巻。 キャリア公式オンラインショップで契約なんて初めてですね。 - 以下省略! ドコモオンラインショップで契約して、2013/02/19に開通手続きしたので昨日でちょうど2年か。SMS認証やプレミアクラブクーポンとかでたまに使うくらいで最低限のプラン+iモードで契約してあるほぼ寝かせ回線みたいなものだよなぁ。MNPソフトバンクとかに移ってみるのもありなのかもしれん。端末代金あまりかからないようにして最低料金維持とかやってみたいかも。あとで漁ってみるかのう。なお、画像では端末利用期間が1年4ヶ月になっているが、これはSO-01Dを購入したため。