以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

#アレな広告 ダウンロードボタン広告の例。

f:id:abyssluke:20150617170852p:plain:w200:leftとあるサイト(といってもFaucetなんだけど)のAdSenseで見かけたダウンロードボタン広告の例。Get It Hereと書かれたボタンしかなく、右下に小さくadvertisementとある。これが掲載されているページがダウンロードページとかだったりしたら誤クリックの元になるから滅んで欲しいアレな広告の一種。あ、ダウンロードボタンと書いたけど、この広告が掲載されていたのはとあるfaucetだったから「(BTCとかを)Get It Here」という意味でも使えなくもないか。 ※もちろん×ボタンから不適切で報告済です ※広告例であることを示すため画像には「#アレな広告」ウォーターマークを挿入しています