以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

何気に買ったもの: おゆまる(セリア版)

f:id:abyssluke:20201210203904j:plain:w200:left100円ショップのセリアにておゆまるという、熱でやわらかくなるプラスチック粘土を買ったのは秘密。透明のもあればよかったけど見た感じ置いてないっぽい。ググるとレジンを流し込む型取りなどに使われていたりするみたいだけど何気に買っただけなので何に使うかは未定だったりする。ちなみに他の100円ショップチェーン(ダイソーなど)でも置いてあったり(タイトルでセリア版としたのはその関係)、Amazonにも12色24個入りのものがあったりする。

ヒノデワシ プラスチックねんど おゆまる1000 12色 OO-1000 24個入

ヒノデワシ プラスチックねんど おゆまる1000 12色 OO-1000 24個入

  • 発売日: 2009/09/15
  • メディア: おもちゃ&ホビー