以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

脳内で受信した電波ワードでググる何かとは(0件編)

https://rita.xyz/blog/irasutoya/computer_search_kensaku-w240-zf.png以前「脳内で受信した電波ワードでググる何かとは」という記事を投稿したが、今回は0件だった例を書いてみる。
※結果は検索した当時のもの。

ググり遊び失敗例

なんか見づらいのでキーワードは太文字にしてある。

  • "㌨" に一致する情報は見つかりませんでした。
  • "松下電器" "竹中電器" "梅上電器" に一致する情報は見つかりませんでした。
    • ほら、松竹梅ってあるやろ?
  • "インド1" "インド2" "インド3" "インド4" "インド5弱" "インド5強" "インド6弱" "インド6強" "インド7" に一致する情報は見つかりませんでした。
  • "BAROのお仕事" に一致する結果は見つかりませんでした
    • JAROのJをBにするとバロになるだろ。で、CMソングの歌詞の一部で検索した結果がこれじゃ。
  • "上尾" "中尾" "下尾" "広尾" "狭尾" に一致する情報は見つかりませんでした。
    • 複数の都道府県の地名とか混ぜたからか。
  • "にんげんってわるいな" に一致する結果は見つかりませんでした
    • 「にんげんっていいな」の意味を逆転したら意外となかった。
  • "旧閉地" に一致する結果は見つかりませんでした
    • 新開地の逆転物。旧閉天ならあった。
  • キーパラ keepalive に一致する情報は見つかりませんでした。
    • つまりKeep-Aliveのことをキーパラって呼ぶのは俺だけか。(俺用語辞典のネタ)
  • "よるが来なかった" に一致する結果は見つかりませんでした
    • 朝ドラ「あさが来た」のタイトルの意味を逆転させたもの。