以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

さて、セラーになんか悪い事をしてしまったわけですが、そのあとどうなった?(荷物追跡・返金確認)

AliExpressでしつこくキャンセルしろと言った結果全額返金受けたが発送されてしまった事件から3日経った。現在の状況を。

f:id:abyssluke:20160826172156p:plain
発送されてしまった荷物は23日に引受となっているが、その翌24日には日本に向けて北京を出発という記録が残っている。中国郵政仕事早いだろw(「出発とはなっているが実際はコンテナに積まれただけでコンテナ出発待ち」という噂もあるけど)
中国郵政側はもう少し詳細な記録があり、その後の20時(中国時間)に北京の空港に到着、そして出発という記録になっている。

f:id:abyssluke:20160826172205p:plain
全額返金については25日付けで返金されていた。WWW.ALIEXPRESS.COM名義でBTCデビットカードにチャージという扱いになっている。
AliExpressでのステータスは返金処理中のままだが。

一応届いたらAliExpressで買ってみた…?の記事は出すと思う。