以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

そういや昨日アプリコインでポチってみたんです。。

f:id:abyssluke:20161015170441j:plain:w200:left他のネタが無いのでまたAliExpressの話。昨日、アプリで貯まるコインと0.01ドル払うだけで買える物を買ってみたのは秘密。ラインナップは日本時間16時に更新されるのだが、先着順なので(あまりにも高いものでなければ)数秒で売り切れてしまう。ただ今回注文したものは用意数が100個以上ある商品だったので無事支払い完了まで進めた。素早く注文するには明日のコイン交換商品の予告ページ(VIEW TOMORROW'S PICKS)を16時前に開いておき、16時になった瞬間にお目当ての商品をタップ→EXCHANGE NOW→支払い方法選択*1→PAY NOWすればいけるかも。…ところでサイズや色とかの選択肢がありそうな商品ってサイズや色とか選べないのかな…?*2と思った(試していないので不明)。 届き次第AliExpressで買ってみたで紹介予定。

*1:クレカ登録していない&AliExpress Pocket残高がなければOther Payment〜を選びPLACE ORDER、注文確定後に一旦支払いをキャンセルしてMy Ordersから支払いすればいいかも。ただしコイン交換商品の場合、1時間以内に支払わないとキャンセルとなり、コインも返ってこない(多分)ので注意

*2:EXCHANGE NOWを押したらそのまま支払い画面に行ったし