以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

マルコフ連鎖でカオスな記事文章を作ってみた()

Dengon Gameふと、マルコフ連鎖を思い出した件について。で、何気にググってみたらこんな記事が。

ブログの記事を生成してみたとあったので、とりあえず自分も10/01〜11/26のブログ記事の本文(引用/pre/スーパーpreな部分、「※追記:」などは除いた)を使いマルコフ連鎖でカオスな文章を作ってみるアレ。
生成には上記記事に載っていたこちらを使用した。

生成されたカオスな文章の例

おまけにEXILEメンバーだよなぁ。なんかEXILE(LDH)メンバーと撮影やお食事したけど)。記事画像は受信したもの。なおスパムフィルタに引っかかったので無事支払い完了まで進めた。Twitterアプリでの自立がちょっと難しいところか(両面テープなどでCookieがない。

アプリ割引適用の有無は注文履歴からSUNYOUを選択していた追跡番号(以下の方法で何とかする手もあるのでUSB延長ケーブルをかまさなくても大丈夫みたいだし(回線は通話SIM以外なら即解約しても普通にすり抜けてくるとウイルス警告なダイアログが出てくるかもだけど、偽TAKAHIROからの資金移動がどうたらこうたら言ってる。うち:「BTC残高なんとかした前科過去があるが、やっぱり窓近くにアンテナとか置けたらいいか。もし届かんかったら返金するで。そろそろ来るかな…?2週間くらい掛かってるし。今後のあんたの物なので。

本人限定受取郵便の受け取りで、手動カット。今日AliExpressで注文してみたのは9月注文分の予算絡みでどうするか脳内会議していたこともある模様。システムの都合が。とりあえず、ここにある機能を利用できないため、以下の方法は銀行振込のみ、海外発送(ゆうパックと書いた。ファンが付いている、「エフ」は「Imean」になり(GBKは謎の粉が付着している件について。

中国の電子決済の方法はQUICPayの扱いになったので注文(注文日:10/114時、川崎東郵便局に到着のお知らせがある。これは今日の分までは昨日の地震津波で自分自身や周り、居住していない模様。回線は通話SIM以外なら即解約しておくかなぁ。からアカウントに不正アクセスがあったFDの中身を見てみたりしているので処理に最大6時間掛かる場合がある。とりあえず家にあった。

一応公式Facebookのコメント欄を見てみたいなぁ…と思っていたが、無事届いたメールの返信「無事届いた物がいっぱい出てきて苛ついただけです。そしてその日の夜(23時)に交換できたので追跡してもラインナップや中身がヤバイという意味。本文が長い…と思った(迷惑メールボックス行きだったのでとりあえず紹介。サポートとの関連性がありそうだ…「えぇ、確かに送ってるで。