以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

日本に着いてると出ているのに川崎東には着いてない…?

f:id:abyssluke:20161227172338p:plain:w200:leftAliExpressで購入した物の1つで謎が。China Post Registered Air Mailも選べたのにAliExpress Standard Shippingを選択してしまいクッソ遅いマレーシア経由か…と思ったらまさかのシンガポール経由の発送だった。で、ちょっと時間は掛かったもののシンガポールから発送されたのはいいんだ。Singapore Postでの追跡では26日に日本に到着したと表示されているが、日本郵便側ではまだ川崎東郵便局での到着登録がされていない謎現象。適当にググったらSingapore Postの日本到着(深夜)の翌日11時に川崎東の到着登録が入っている例があったが、もしSingapore Postの表示が本当ならば、川崎東郵便局への輸送やそこでの処理が混み合っていて保税倉庫とかから動いていないのではと推察する。年末だから物流量も多いし…まぁ気にしすぎですかね。ネタがないから適当に書いたとか言えない。あ、明日は毎月1回のアレがあるよ