以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

200円もらえましたわ(なお返答の電話はまだ来ていない模様)

f:id:abyssluke:20170210174417p:plain:w200:left楽天カードの更新時Edyプレチャージが300円だった件(その1/その2/その3,その4)の続き。今日確認した所、
Edyギフト200円分が届いていた。不足分もらえたぞ。(メール頂いた匿名の方ありがとうございました)
Edy受け取りのお願いのメール(記事画像)が今日来たので恐らく10日付けで付与されたと思われる。ただ問い合わせから1週間経っても返答の電話がないので念の為聞いてみたがまだ調査中の扱いだった。月曜日に来るのかね?とりあえず電話があるまではEdy受け取らないほうがいいかなぁ。

2017/02/10 17時頃のやり取り(実際の会話とは若干異なります)

うち: 自分、 客船:コンタクトセンター(今回は男性オペレーター)

  • うち:(092にTEL,0プッシュ,お繋ぎしていますアナウンス・音楽無しで繋がる)
  • うち:「先週金曜日問い合わせたんだけどまだ返答ないよ?もしかして昨日掛けた?」
  • 客船:「調べる」
  • 客船:(名前・生年月日・電話番号による顧客確認)
  • 客船:「2/3に問い合わせた件?まだ調査の結果待ちだよ。もうちょっと待ってて。あとこちらから電話した記録もない」
  • うち:「( ・ิω・ิ)ソウカソウカ」

蛇足

Edyショップで売られているスティック型のFeliCa R/Wでも買おうかなぁと思っていたり(中身は法人向けに売られているRC-S360/S)。RC-S320はサポート終了&USB端子未改修品だし…。
[rakuten:edyshop:10000152:detail]