以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

もう交通系ICコレクターですよね…

f:id:abyssluke:20170309130154j:plain:w200:left先日JR東海30周年記念TOICAを注文し、札幌に行った際にファミリーマートでファミマTカード払いしたのは秘密。カードの日だったのでクレジットポイント1%還元。来月には届くと思うが…。なお、3/31をもってFamiポート絡み*1の支払いがファミマTカードでも払えなくなるという情報が流れている模様。ファミTクレジットの特権の1つが消えてしまうとか… そういえば、レジで決済しようとしたら何故かエラーとなり「Famiポート障害」と書かれたエラーレシートが出てきたりしたがリトライしたらできたのは秘密。あと写真の背景切り取りがかなり雑なのは気にするな。

*1:イーコンテクストやファミマドットコム、プリペイドサービスなど。チケットは除く