以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

そういえば: rita. xyzから呼び出している画像はhttpsに貼り替えたはずです

https://rita.xyz/blog/irasutoya/key-w200-fs8-zf.png以前はてなブログがhttps化したら画像リンク貼替えないとなぁ…とか書いていたが、先日こっそり画像リンクをhttpsに貼り替えたのは秘密。これでいつでもhttps化されても大丈夫だね!なお、spamの晒しあげリンクなどは今のところ貼り替えの対象外。貼り替えていて気づいたけどpsnprofilesもhttps対応していたんだね。またどうでもいいことだが、rita.xyzのデータがあるバケットのバージョニングを有効化したり、アメリカのリージョンのバケットクロスリージョンレプリケーションするようにしたのは秘密。