以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

いろいろあるので買い控えてるかもしれぬ【AliExpressで買ってみた】

最近あんま買ってないなぁ、1月分の「AliExpressで買ってみた」。
※注釈: アプリ割引適用の有無は注文履歴から確認できないため、適用されていてもその旨が書かれていないことがあります。

水泳ゴーグル・キャップ

f:id:abyssluke:20201208161324j:plain:w200:leftProfessional Silicone Swimming Goggles Anti-fog UV Swimming Glasses With Earplug for Men Women Sports Eyewear 6615(black 2)

購入時価格:7.81 USD(コイン交換クーポン利用)

水着があるのにゴーグルとかはないのはおかしいということで(購入日:01/26、発送日:01/28、到着日:02/05、発送手段:China Post Registered Air Mail)。

ゴーグルとキャップ、耳栓・鼻栓のセットである。
水泳キャップがなんか臭うが水で少し洗ったらなんとかなった。あとゴーグルに耳栓が(バンドの部分に)付いている件。耳栓入っているのに…。泳ぐ予定?ないよ!

蛇足

今注文しても春節に掛かりそう&実は引っ越し予定があるので注文を控えてたり。2月の注文は恐らくないかも。