以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

Karnoの総括コメントみたいなやつ

https://rita.xyz/blog/pixabay/can-297384-svg-w240-fs8-zf.png先日まで運用していたspam収集実験用アドレス(Season 5) karno@rita-ch.comについての簡潔な総括コメント的なアレ。前半は中国勢からのspamがそこそこ届き、一時期はqq.comからのspamが激しく降ってきたため破棄扱いとするようにしたという敗北感。ただ後半は中国勢からのメールはほぼ無くなった。そして圧倒的詐欺メールの多さ。全体の7-8割はあったんじゃないだろうか。特にReem Al-Hashimi。87通と半数近かった。恐らく一番必死な詐欺師じゃないだろうか。Season 6でもやはり必死に送ってくるんだろうね……。