以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

【<s>超絶</s>悲報】継続日数が途絶えたが……?

※実はこの記事、日付偽装して記事出しても継続期間にカウントされるのかを確かめたかったのもあるため、この記事を出して確認後、追記などした部分には太字で書いていたり取り消し線を引いたりしています

ここで以下省略から悲しいお知らせです。

毎日1記事投稿が途絶えました。

公開したと思ったのに公開できてませんでした。

急いで昨日出すはずだった記事を出しましたが(タイムスタンプは9/1 19:00に偽装)、

f:id:abyssluke:20190902130351p:plain

こうなっているのでカウント的に絶望的です。というわけで1日1記事運動終了の可能性。
※公開後に追記: 普通にカウントされてるやん!日付偽装大勝利やん!ある意味ズルやん!
というわけで1日1記事運動、恐らく継続します。追記おしまい。

最近ネタがないですしね。

では。

(いつもと異なるスタイルでお送りしました)