以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

ゴムで滑り止め・傷防止になるからねと

f:id:abyssluke:20201207171614j:plain:w200:leftAmazonで注文していたものが着弾。そのうちの一つがブチルゴムテープ。M75q-1 Tinyのスタンドとしてセリアのまな板スタンドを使っていたりするが、そのままだと若干グラグラするのでゴムテープを巻いて安定化した(Twitterにそういうことした人がいたので)。記事画像が施工した図。まな板スタンドは金属製なのでゴムの滑り止めに加えて擦れることによる傷防止にもなるかと。