以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

FGO5周年福袋速報と新たな人権鯖の結果

f:id:abyssluke:20200810212644j:plain:w200:left今年の周年福袋は登場年度別。2017年度のサーヴァントがエレシュキガルしかいない&スカディ狙いで2017年度を回したところ、セミラミスだった件。サブ側にもいるんだけどねぇ。でも全体宝具なので戦力的にはアリか。ちなみに星4サーヴァント(PU限定含む)の確定枠も新たに設けられており、そちらは水着エレナ。Twitterでも何度も言っていますが「星5サーヴァント2枚以上抜きは幻想」です。大事なことなので太文字にしました。
f:id:abyssluke:20200810212733j:plain:w200:leftそして新たな人権と噂されるアルトリア・キャスターは、11連x10+呼符単発x22=132連目で来てくれましたよと。呼符・石(福袋のために課金した分含む)が尽きる前に引けてよかった。。