以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

まさかのアルクェイド・ブリュンスタッド。。

FGO7周年で実装された周年鯖がアーキタイプ:アース、まさかのアルクェイド・ブリュンスタッド(以下アルク)であった。月姫のヒロインがそこで実装とか。。 各種アップデートに伴い石がたっくさんもらえたので11連10回目でアルクを引き、その後勢い余って宝具Lv3にしてしまった(呼符単発で)。後悔はしていない。まぁ8/10から開催されるであろう水着イベントでレディ・アヴァロンことプロトマーリンの実装予告があった*1のでその分は確保しなきゃだけど。ちなみにサブアカウント側でもアルクを引いて宝具Lv3になっている。
で、恒例の福袋はクラス別+実装時期別(前半・後半)の20種。対象のPU限定星5サーヴァントの3騎*2の内どれを引いてもアタリなバーサーカー2にして、水着宮本武蔵と水着清少納言を確定枠で引いたというね。水着武蔵ちゃんでアーツシステムが捗りますわ。

*1:同時にアーケードにもノーマルなマーリンの実装が発表されている

*2:水着宮本武蔵アルジュナオルタ、モルガン