以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

消耗品はこういうセールの時に調達するのがいいよね

Amazonプライムデーの第2,3弾注文分のマスクとドラレコ用のmicroSDHCが昨日着弾。マスクは常にストックしておくもの。microSDHCはドラレコ用の高耐久モデル。ドラレコに差し込んだところ無事認識して録画が開始された。念のためドラレコ側からフォーマット掛けたけどね。問題はどのくらい持つかだけども……。まだ届いていない目薬は16日の記事を書いた後d払いの決済がかかり、まだメールは来ていないが今日発送されていたようだ。 (17:42追記 時間差で発送メールが来ていた)