以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

えぇ、こういうのなかなか当たらないものだと思ってましたよ

先日某キャンペーンに当選したと書いた件の続き。今日その当選したブツが届いたので情報解禁。アリス・ギア・アイギスのリアルマルチ任務キャンペーンのオリジナルQUOカード1000円分である。期間中に全国のアニメイト店頭に掲示されたポスターにあるQRコードから指定のハッシュタグが含まれたTwitter投稿を行うと(何名だったか失念したけど100人とかだったかな)QUOカードが当たるキャンペーン。まさかこういうキャンペーンに当たるとは思わんかったよ。使ったとしても手元には残しておくつもりでいる。