以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

なんかHolara AIから1000 hologemsのギフトコード頂いたし適用したら無課金時の制限が外れたぞ?

去年のアクセス数ランキングで少し触れたHolara AIだが、今日1000 hologems(クレジット)のギフトコードが届いた件。img2imgに対応した記念らしい。さらに紹介用のギフトコードもある(欲しい人はmisskeyとかで聞くといいかも)。ギフトコードを適用すると無課金時におけるランダムprompt生成のみの制限が外れる模様*1。制限解除されたし毎日のログボ回収がてら少し使ってみるかな??

*1:確かにギフトコード入力画面に「hologems獲得と同時に全機能開放されるぞい」みたいなことは書いてあったが