以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

そういや以前ダッシュボード見た時に気づいたけど、Cloudflare R2にはS3からの移行機能があったりするんだな……rita￰.xyzからの移行に役立つのでは説。

アザラシ(記事画像は適当) タイトルで言いたいことは言っている系記事。ここ数ヶ月の間の記事にあるアザラシ画像をcdn.gudako.net(Cloudflare+R2)からの呼び出しに(こっそり……?)変えているつもりが一部rita.xyz(Amazon S3+Amazon CloudFront)でコピペしていたことが判明した……(※長いタグを打つのもアレなので例のアザラシを使う時は記事をコピーして使っている)。順次修正していく予定。