以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

脳内で受信した電波ワードでググる何かとは(その4 - 0件編)

https://rita.xyz/blog/irasutoya/computer_search_kensaku-w240-zf.png「脳内で受信した電波ワードでググる何かとは」シリーズ(その1,その2(0件編),その3)、第4弾。今回は0件編。
※結果は検索した当時のもの。

ググり遊び失敗例

  • "51081000" 御殿場線 に一致する情報は見つかりませんでした。
    • 語呂合わせ。 5(ゴ) = 御、10(テン) = 殿、 8(バ) = 場、 1000(セン) = 線。
  • "きたえーる" "みなみえーる" "ひがしえーる" "にしえーる" に一致する情報は見つかりませんでした。
    • 東西南北。
  • "一位堂" "二位堂" "三位堂" "四位堂" "五位堂" に一致する情報は見つかりませんでした。
    • 五位より上もあると思ったのになぁ。
  • "一和田" "二和田" "三和田" "四和田" "五和田" "六和田" "七和田" "八和田" "九和田" "十和田" に一致する情報は見つかりませんでした。
    • 数字があると弄りたくなる。
  • "赤池" "緑池" "青池" "白池" "黒池" に一致する情報は見つかりませんでした。
    • RGBとW/K。