以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

脳内で受信した電波ワードでググる何かとは(その27 - 0件編)

https://rita.xyz/blog/irasutoya/computer_search_kensaku-w240-zf.png「脳内で受信した電波ワードでググる何かとは」シリーズ、第27弾。今回は最近のググり遊びの結果0件編。過去記事は専用カテゴリ(#StrangeWordSearch)から見てください。。
※結果は検索した当時のもの。
※この記事への掲載を見送ったものもある。

ググり遊び失敗例

  • "一番くじ" "ニ番くじ" "三番くじ" に一致する情報は見つかりませんでした。
    • 数え。
  • "おどらんポンポコリン"との一致はありません。
    • おどるを否定形にするアレ。崩したらアレだったか。
  • "モジラ体操第一"との一致はありません。
    • Mozilla社内でやっている体操なんです? というか以前モジラ体操も調べたが0件だったんだよなぁ。
  • "北海道球公園"との一致はありません。
  • "マイクロバス" "ミリバス" "ナノバス" に一致する結果は見つかりませんでした
    • マイクロバスがあればミリバスとかナノバスもあるべきでしょ。え?
  • "イチセコ" "ニセコ" "サンセコ" に一致する情報は見つかりませんでした。
    • 数えその2。