楽天カードの更新時Edyプレチャージが300円だった件(その1/その2/その3,その4,その5)の続き。10日にEdyギフトが確認できたがその日に連絡は無かった。が、今日朝になって「コンタクトセンターへ連絡されたし」のメールが届いたので明日電話掛けてみようと思う。これで今回の件は終わりのはず。
メール内容引用
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【重要】コンタクトセンターからのご案内 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━http://www.rakuten-card.co.jp/━━ (ご注意:本メールにご返信頂くことはできません。) 平素は、楽天カードをご愛顧賜り誠にありがとうございます。 当社からの重要なご案内をお送りいたしますので、 下記内容をご確認いただきますよう、何卒お願い申し上げます。 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ ご依頼内容につきまして ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 以前、お電話にてご依頼頂いた件についてご連絡差し上げたいことがございます。 弊社よりお電話させて頂きましたが、 ご連絡がつかなかったため、この度メールにてご連絡いたしました。 大変お手数ではございますが、下記までご連絡をお願い申し上げます。