以下省略!

タイダルウ(ry ほぼ毎日1記事執筆運動実施中。 ※記事に広告(アフィリエイト)リンクを掲載している場合があります。

そういや中華タブ久しぶりに見てみたらタッチパネルがバグりまくってましたね

f:id:abyssluke:20170326174812p:plain:w200:left先日、あまりつかってない気がする中華タブの電源を入れたらタッチパネルが言うことを効かなかった。マウスやキーボードをOTGでつないでなんとかロックを解除してコントロールパネル→タブレットPC設定を開いて調整を押して指示通りにタッチしたら直った。電源入れようとタブレットを手に持ったときに湿気みたいなのが付着して誤作動していた可能性もあるが…定期的に調整しないとバグるのかなぁ。。